しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

2018年8月末金融資産公開

2018年8月末の金融資産は以下の通りです。

 

f:id:shio-toushin:20180829192735p:plain

f:id:shio-toushin:20180829192754p:plain

 

2018年7月末の金融資産は以下の通りでした。

 

f:id:shio-toushin:20180829192812j:plain

f:id:shio-toushin:20180829192818j:plain

 

好優待・高配当銘柄を購入したのが大きい変化ポイントです。購入のタイミングも底打ちしたタイミングで入れました。

 

ここからは基本的に設定した通りの投資信託を積立で購入していくだけの運用となると思います。(ないしは自身のある個別銘柄に信用でポジ取り)

 

ブログもネタ切れ感ありますが(笑)インデックス投資家の道のりはこれから非常に長いので、まったりのんびり、他ブログネタなんかも拾いつつやっていければと思います。

 

 

 ブログ村登録しました、下リンクを押して投票して頂けるとありがたいです!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村