しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

カチタス株が上昇中↑

Hey カチタス カマせ yeah yeah yeah 株価上昇↑↑の♪♪

 

空売りモルガンを 打ち落とせ パーリライ

 

日本 モルガン なぜか buyで

 

kuso! ttare!  吹きあがれ ミラクカチタス

 

 

といったところで、カチタスがグングン株価を戻してますね~。まだまだ20万程度ですが益も出ております。っていうか、モルガンがあんだけ空売りしかけて、日本法人はレーティングbuyの4300に設定って…。マジで株式市場って機関のエサ場で、機関を利用してエサを捕食できる個人しか勝てない場所になってますよね…。操作されすぎやろ…。

 

f:id:shio-toushin:20180913165926j:plain

 

先輩たちのブログ見ても、2850でせっかく拾っても早期に逃げたりしてて、カチタスの業績・成長率・市場の様相など考えれば3000後半までは不安材料出るまでガチホ安定なのに、やっぱり短・中期トレーダーはチャート形状と出来高増加割合しか見てないんやなぁって実感します。

 

更に自分の場合、業績動向が非常に掴めやすい位置にいますから、カチタスのスイングを一年続けるだけで相当な利益が取れそうですね。いやまぁ怖いからやりませんがw

 

 

 ブログ村登録しました、下リンクを押して投票して頂けるとありがたいです!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村