しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

9月第3週運用結果について

2018年9月第3週の成績は以下の通りです。

f:id:shio-toushin:20180915154018p:plain

 

2018年9月第2週の成績は以下の通りでした。

f:id:shio-toushin:20180915154034p:plain

 

とにもかくにもカチタス!!!儲けさせて頂きました。画像+900株で信用1800株という信用全力に近い株数を買ってしまい、冷静になって半分利確しました(汗)

 

売却分の利益は25万円程と、デイトレ風味で出した利益20万円、そして現在所有中の含み益と合わせて約80万円分の利益となりました。おいしすぎます!!!!www

 

残りに関しては4000円付近まで戻ることを期待してホールド、ただし、月内には売却したいと考えています。最終的には120万円程の利益になるかな?といったところです。

 

売却益に関しては現在絶賛下落中の新興国の積立投資信託の金額にちょいちょい上乗せしていく感じで考えています。(とはいえ、トルコ中銀利上げ採択で大分指数が戻っちゃいましたけどね。)

 

 

その他についても日経上昇の恩恵を受けて保有中の株が微妙に上がったりしています。ついに23,000円を超えた日経平均はどこまで上昇するのでしょうか。歴史的に見れば未だ日本の株価は低迷しているという主張もあるので(バブル期の株価を未だに超えられていない)いけるところまでいっちゃってほしいですね。

 

 

 ブログ村登録しました、下リンクを押して投票して頂けるとありがたいです!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村