しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

1月第3週運用結果について

2018年1月第3週の成績は以下の通りです。

f:id:shio-toushin:20190119210951p:plain

 

2019年1月第2週の成績は以下の通りでした。

f:id:shio-toushin:20190119211017p:plain

 

マザーズ指数が順調に戻り現物株式のダメージが少なくなってきました。もう少し保有し続けて更なる戻りを試したいところですが、不動産業での物件仕入れが順調すぎて一時的に現金を会社に移したい気もしています。(私の会社は収益物件の仕入れの場合は借入、転売物件の仕入れの場合は現金にて買取をしています。)

 

私の会社の利益率は自分への給料を払った後で10%以上あるので、とても優良な投資先なのです(笑)とはいえ、常に転売物件仕入れの資金需要がひっ迫することもないので、普段はやっぱり株式・債券運用にお金を入れておくことになります。

 

 

 

ブログ村登録しました、下リンクを押して投票して頂けるとありがたいです!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村