しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

2019年3月末金融資産公開

2019年3月末の金融資産は以下の通りです。

f:id:shio-toushin:20190330094916p:plain

 

f:id:shio-toushin:20190330094924p:plain

 

 

2019年2月末の金融資産は以下の通りでした。

f:id:shio-toushin:20190330094950p:plain

 

f:id:shio-toushin:20190330094957p:plain

 

前月末から資産が250万円程増加。勝因はライトアップの爆謄が全てです。

 

現在は個別銘柄の取引から一旦身を引いていますが、年度も変わり新興市場の更なる地合いの改善も見込まれる中、チャンスがあればまたどこかの銘柄に入っていきたいですね。

 

現在は実事業のほうが非常に好調で、株式取引をしたり相場を確認する時間を取れていない状況ですが、四季報はしっかり購入してパラパラと読んでおります。また、最近は新規ビジネスについて考える時間が多くなっており、いくつかやってみたいビジネスも思い当っています。

 

株式取引だけでなく、ビジネスアイディアなんかも色々発信していければと考えています。

 

 

 ブログ村登録しました、下リンクを押して投票して頂けるとありがたいです!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村