しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

2019年2月末金融資産公開

2019年2月末の金融資産は以下の通りです。

f:id:shio-toushin:20190228162250p:plain

 

f:id:shio-toushin:20190228162257p:plain

 

 

2019年1月末の金融資産は以下の通りでした。

f:id:shio-toushin:20190228162325p:plain

 

f:id:shio-toushin:20190228162332p:plain

 

まず投資信託楽天・全米株式インデックスを売却、先進国株式はニッセイ外国株式インデックスのみとしました。

 

個別銘柄ではライトアップをナンピンし続けて「俺は何をやってるんだ…、200万近い損失出してるぞ…」と頭を抱えていましたが、直近で株価対策のIRを出してくれたことで株価が上昇。なんとかトントンという付近まで値が上がってきました。

 

世界全体的に株価は堅調といったところで、総資産額が2か月で200万程上昇しております。株式・債券資産が1000万程度しかない中で2か月で20%も上がるんですから、億単位の取引をしている人たちはどういう神経で取引を継続することができるんだろうと思っちゃいますね。

 

とにもかくにも、ライトアップがアップトレンドに突入してくれたことは嬉しいです。クソって言って悪かったなと思い始めましたので、ちょっとクソくらいに考えを改めようと思います。まだまだ上がっていってくれー。

 

 

 ブログ村登録しました、下リンクを押して投票して頂けるとありがたいです!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村