しおいぬの目指せ投資で10億円!

栃木県足利市に住む1人社長の株式・不動産運用ブログです 目指せ資産10億円

米国株式界隈が面白い

自分は結構ブロガー同士のやり取りとか、バトルが勃発してるのをとても楽しく見られるタイプです。(人によっては身内ネタは後ろでやれやとか、バトルは見苦しいみたいなに思う人もいるでしょうが…)

 

そういう意味で、ブログ村の米国株式界隈がプロレスの様相を呈してきており、とても楽しいですw 単純に文章能力が高い人が集まっている感覚も受けます。

 

特に、恐らく職業はプロレスラーなんだろうなって勝手に思ってるブログ村米国株式堂々の一位に輝いた人なんかの文章は読んでいて、「キチガイって見る分にはほんま楽しいよな(誉め言葉)」と思ってます。テンプレみたいな記事が目立つ中で、ここまで人をユニークにこき下ろすことができるのは才能ですね。

 

また、プロレス要素がやはりメインとなりますが、サブ的な要素として、米国株式メインで投資を行われている人たちは投資歴が長い傾向が多く、単純に投資の勉強にもなる、銘柄選択の参考になる記事も多数あり、非常に勉強になります。あくまでサブ的要素ですが。

 

 

 

そんな米国株式クラスタの方々が見れるブログ村はこちらです。是非見てみてください。↓

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村